広島の歯科アプリケーション・システム開発・管理|株式会社エクセルシオ

効率的かつ効果的なシステムをご提案致します。

エクセルシオへのお問い合わせは 082-568-8161 へ
資料請求はこちら
株式会社エクセルシオ

株式会社 エクセルシオ

〒732-0811

広島市南区段原3丁目5-1

イデアスペース1F

TEL:(082)568-8161(代)

FAX:(082)568-8163

E-Mail:info@excelsior-inc.net

Googleサイト内検索

新着情報

2023/03/24

令和5年4月以降の新点数に対応致しました。

令和5年3月24日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2022/12/01

令和4年 冬季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて冬季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、冬季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、早期に注文頂きますようお願い申し上げます。

[年末年始の休暇期間]

令和4年 12月28日(水) から
令和5年  1月 4日(水) まで

※令和5年1月5日(水)から通常業務を行います。
2022/09/28

令和4年10月以降の新点数に対応致しました。

令和4年9月28日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2022/08/01

令和4年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[令和4年の夏季休暇期間]

令和4年 8月11日(木) から
令和4年 8月17日(水) まで

※令和4年8月18日(火)から通常業務を行います。
2022/03/24

令和4年4月以降の新点数に対応致しました。

令和4年3月25日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2021/12/01

令和3年 冬季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて冬季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、冬季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、早期に注文頂きますようお願い申し上げます。

[年末年始の休暇期間]

令和3年 12月29日(水) から
令和4年  1月 3日(月) まで

※令和4年1月4日(火)から通常業務を行います。
2021/09/27

令和3年10月以降の新点数に対応致しました。

令和3年9月27日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2021/08/03

令和3年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[令和3年の夏季休暇期間]

令和3年 8月12日(木) から
令和3年 8月15日(日) まで

※令和3年8月16日(月)から通常業務を行います。
2021/03/29

令和3年4月以降の新点数に対応致しました。

令和3年3月29日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2020/12/01

令和2年 冬季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて冬季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、冬季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、早期に注文頂きますようお願い申し上げます。

[年末年始の休暇期間]

令和2年 12月25日(金) から
令和3年  1月 4日(月) まで

※令和3年1月5日(火)から通常業務を行います。
2020/09/23

令和2年10月以降の新点数に対応致しました。

令和2年9月23日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2020/08/04

令和2年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[令和2年の夏季休暇期間]

令和2年 8月13日(木) から
令和2年 8月16日(日) まで

※令和2年8月17日(月)から通常業務を行います。
2020/06/24

令和2年7月以降の新点数に対応致しました。

令和2年6月24日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2020/06/10

令和2年 チタン冠に関する算定処置を追加しました。

令和2年6月10日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2020/03/25

令和2年4月診療報酬改定に対応致しました。

令和2年3月25日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2019/12/10

令和元年 年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

令和元年12月28日(土) から
令和2年 1月 5日(日) まで

※令和2年1月6日(月)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は20日(金) PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は6日(月)から通常発送致します。
2019/09/20

【消費税・軽減税率】消費税増税及び軽減税率導入に対応致しました。

令和元年9月20日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2019/08/01

令和元年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[令和元年の夏季休暇期間]

令和元年 8月10日(土) から
令和元年 8月15日(木) まで

※令和元年8月16日(金)から通常業務を行います。
2019/04/23

平成31年4月 新元号「令和」に対応致しました。

平成31年4月23日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2018/12/08

平成30年 年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

平成30年12月29日(土) から
平成31年 1月 3日(木) まで

※平成30年1月4日(木)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は21日(金) PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は4日(木)から通常発送致します。
2018/08/01

平成30年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[平成30年の夏季休暇期間]

平成30年 8月13日(月) から
平成30年 8月16日(木) まで

※平成30年8月17日(金)から通常業務を行います。
2018/03/23

平成30年4月診療報酬改正に対応致しました。

平成30年3月23日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2017/12/15

平成29年 年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

平成29年12月29日(金) から
平成30年 1月 3日(水) まで

※平成30年1月4日(木)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は22日(金) PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は4日(木)から通常発送致します。
2017/09/29

平成29年10月以降の新点数に対応致しました。

平成29年9月29日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2017/08/01

平成29年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

[平成29年の夏季休暇期間]

平成29年 8月11日(金) から
平成29年 8月16日(水) まで

※平成29年8月17日(木)から通常業務を行います。
2017/03/24

「70歳以上の高額療養限度額の変更」に対応致しました。

平成29年3月24日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2017/03/24

平成29年4月 金パラ等の価格改定に対応致しました

平成29年3月24日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2016/12/19

平成28年 年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

平成28年12月29日(木) から
平成29年 1月 3日(火) まで

※平成29年1月4日(水)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は22日(木)PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は4日(水)から通常発送致します。
2016/09/26

平成28年10月1日 徳島県医療費助成制度の改正に対応致しました

平成28年10月1日からの、徳島県「ひとり親等医療費助成制度(公費法別番号 49)」に対応致しました。
平成28年9月26日配布分の改正プログラムにて対応させて頂きました。
2016/09/26

平成28年10月 金パラ等の価格改定に対応致しました

平成28年9月26日に、各医院様宛に改定プログラムを送付致しました。
2016/08/01

平成28年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<平成28年の夏季休暇期間>

平成28年 8月11日(木) から
平成28年 8月16日(火) まで

※平成28年8月17日(水)から通常業務を行います。
2015/12/15

平成27年 年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。レセプト、カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

平成27年12月29日(火) から
平成28年 1月 3日(日) まで

※平成28年1月4日(月)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は24日(木)PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は4日(月)から通常発送致します。
2015/07/29

平成27年 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、夏季休暇前後の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。レセプト、カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<平成27年の夏季休暇期間>

平成27年 8月12日(水) から
平成27年 8月15日(土) まで

※平成27年8月17日(月)から通常業務を行います。
2014/12/18

年末年始の休暇期間のご案内

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始休暇を実施させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げますと共に、ご理解並びにご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、年末年始の荷物の配送は大変混み合いますため、配送の遅延や未達等のトラブルが発生する可能性が御座います。レセプト、カルテ用紙、トナーカートリッジなど、消耗品の在庫状況を今一度ご確認の上、お早目にご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

<年末年始の休暇期間>

平成26年12月30日(火) から
平成27年 1月 4日(日) まで

※平成26年12月29日(月)は電話対応のみ行います。
(AM 9:00〜PM 5:00まで)
※平成27年1月5日(月)から通常業務を行います。

※荷物の出荷は、年末は24日(木)PM3:00注文分まで受付致します。
※年始は5日(月)から通常発送致します。
2014/09/01

ホームページ作成代行サービスの受注中止のお知らせ

ホームページ作成代行サービスは平成26年9月30日を持ちまして、サービス終了とさせて頂きます。